SSブログ

うれしい事がありました [本以外の事]

ちょっとうれしい事がありました。

おとといは、町内の盆踊りの手伝いをしました。
今年は売り上げもよく、各店には長い列ができてました。忙しくて息つく暇もありませんでした。私も毎年やっているのですが、こんな事ははじめてです。
そして、終わった後、みんな「ありがとう」と喜んでくれました。自分も人の役に立てたと、ちょっとうれしくなりました。

そして今日はいとこが旦那さんを連れて遊びに来ました。いとこに会うのは実に何年ぶりです。ちなみにいとこの旦那さんに会うのははじめてです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0