SSブログ

あけましておめでとうございます [あいさつ]

いつも見てくれている方々へ。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年もコロナで大変な一年でした。
昨年は好きなゲームなどに夢中になったり、ネットでいろいろ情報集めをしているうちに更新をおろそかにしていましたが、今年こそは更新回数を少しづつ増やしていきたいです。
知識を得るにしてもネットとはいえやはり限られていますし、人から聞くのが一番ですがそんな人が近くにいない場合は、本から得るのがいいですね。

早速、初詣がてらお守りを買いました。

DSCN5162.JPG
金運にしようかと思いましたが。無病息災にしました。だって健康が一番だし、病気だとお金も稼げないでしょ?何より、コロナの時代だからこれが一番!

DSCN5164.JPG
イチイの実を模したお守りです。ちゃんと黒い種まであります。

DSCN5165.JPG
イチイにはこのような意味があります。

アマビエ.jpeg
因みに、今年の年賀状はコロナが収まる事を願ってアマビエにしました(ちょっと写真がボケちゃってすみません)。
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

don

のべる・K さん
新年おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
北海道神宮って、やっぱ雪が積もってるんでしょうか。
by don (2022-01-04 17:53) 

yam

明けましておめでとう御座います。
旧年中は何かとお心遣い頂き有り難う御座いました。
本年もかわらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
by yam (2022-01-04 22:25) 

のべる・K

>donさん

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
北海道神宮とはいっても今回行って来たのはその支社なんですが、雪が積もっていました(笑)。
by のべる・K (2022-01-11 15:34) 

のべる・K

>yamさん

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もお付き合いしたいと思っております。
by のべる・K (2022-01-11 15:42) 

ステイク・ミディアム

こんばんは。そして、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
昨年からほぼまるまる一年間、大きく空けてしまって申し訳ありません。
詭弁はみっともないのですが、件の大病で気持ちに余裕が持てず、自分の周囲のやりたいことばかりを優先しまっておりました。
来月に内視鏡検査、その後にはCT検査も控えているので、今後もしばらくはこのスタンスになってしまいますが、ご容赦の上ご了承ください。
そして、今年もどうかよろしくお願いいたします。
by ステイク・ミディアム (2022-01-16 00:53) 

のべる・K

>ステイク・ミディアムさん

こちらこそ遅くなって申し訳ありませんでした!
(今更ですが)あけましておめでとうございます!
いろいろ大変ですね。
大丈夫ですよ。調子のいい時に来てください。
今年もよろしくお願いします。
by のべる・K (2022-02-07 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。