SSブログ

すすきのの事件 [本以外の事]

すすきののホテルで頭のない遺体が見つかった事件がありました。いや~聞いた時はゾっとしましたよ!
防犯カメラには女性らしき人物が映っていて・・・、という感じで。「犯人は女のように見えて実は変装した男なのかな・・・?」、「ドラマでよくあるようなお話みたいに、愛人に殺されたのかな?」と、いろいろ想像していました。犯人が捕まるまでは。

被害者の人は何と女装オジサンでした!しかも妻子ある身なのに、女の恰好して女性に近づいて油断させて、そして豹変するというから怖いです[がく~(落胆した顔)]。と、いろいろ悪い事もしていたようで、世間では評判だったそうで。
被害者の家族はどう思ったのでしょうか。ただ殺された、というだけならまだしも、女装してその上よその女に暴行していた、と聞いたらショックなんてもんじゃないですよね!だから(殺人は決して許される行為ではないけど)このオジサンもある意味自業自得じゃないかと・・・。

地元でまさかこんな残酷な事件が起きるとは・・・!
何と捕まったのは娘とその両親の親子3人だそうで!聞けばあの一家が不幸だったとは(今のところ)聞いてないし・・・、それどころか娘を愛していたみたいだし、裕福だったにも関わらず、なぜこんな事になってしまったんだろう?殺人犯は大抵貧しい家だったり、親にあまり愛されてないとかなんですけどね・・・。
今回の事件はあまり怒りを感じません。被害者もいろいろ悪い事をしていた、という理由もありますが、何より犯人一家が我が子を愛していたからです!
もし、あの子の親がDVをしていたとか、我が子に過度な期待をしていたとか、ものすごい教育ママだと聞いたら、地元だから怒り狂ってあの家に駆けつけていただろうな・・・。そして、「お前がDVを働くから娘が殺人犯になったんだぞ!」とか「てめえの屋敷を焼き払ってやる!」などと叫んでいただろうな・・・。

もう一度いいますが、地元で起きた事件なので気になりますね。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

don

こんばんわ。
人生って思うようにならないですよね。
立派な精神科医のお父さんからしたら、
なんで自分がこんな目に合わないといけないのかという。
by don (2023-08-05 19:54) 

のべる・K

>donさん

遅くなってすみません!
今のところ理解できませんが、この医者も娘の言いなりにならざるを得なかったんじゃないかな?と思います。
by のべる・K (2023-08-17 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。