SSブログ

これが海王丸だ! [本以外の事]

先週の土曜日、海王丸を見に石狩市へ行きました。
おそらくもっとも有名な帆船といってもいいと思います。

001.JPG

002.JPG

遠くから見ても、かなり大きいです。なので、近くに行けば、ただ見上げるだけだと思います。

004.JPG
望遠で写してみました。「海王丸」の字がわかりますよね。よく見たら人がのっています。おそらく乗組員だと思われます。

010.JPG
もっともキレイに撮れた一枚。

011.JPG

012.JPG
近くにも、たくさんの人が見に来てます。


船の仕事もいいかな?と思いましたが、そうなると家族に会えるのは、年に数えるほどしかないと思います。船の仕事も何ともサミシイものですね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0