SSブログ

怖い動画 [オカルト]

最恐投稿BEST50!!怖い動画戦慄コレクション (Million mook)



私が住んでいる地域では夏休みは終わったのですが、まだ休み中だというところもあると思います。まだ暑いですし、もう少しゾっとしてみませんか。
怖い心霊動画の本です。勿論、DVD付きです。心霊スポットなどたくさん出ています。
あまりの怖さにのせようかどうか迷ったのですが、のせます。いや~、ページをめくる度に鳥肌が立ちます[がく~(落胆した顔)]。動画は怖くていまだに見てません[ふらふら]
昔の心霊写真も出ています。20Pのいつの間にか帽子を被っていた遺影は私も覚えています。

家で不思議な音の鳴るラップ現象は科学的に解明できると思うんですけどね・・・。

殺人事件があった波照間島のシャワー室も出ています。犯人は捕まったものの、女性の一人旅は危険だなと改めて知らされた事件でした。
その他にも、夕張市や茨城の竜宮城、東京都の豊島区なども出ています。

本当かどうかはともかくいずれも、ふざけて霊を呼ぶ儀式を行ったり、遊び半分で心霊スポットに入るのはよくないですね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道東の旅これが海王丸だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。