SSブログ

黒子のバスケ事件解決! [ちょっと考えた事]

人気漫画「黒子のバスケ」の関係者たちを脅していた犯人が捕まりました。

最初はなんだかよくわからなかったのですが、今回事件の内容を改めて知りました。ともあれ、犯人が見つかってよかったですね。
勿論、犯人と作者との面識はないそうです。

犯人の顔を見たらそんなに悪いヤツには見えないんですけどね・・・。

聞けば、この犯人は漫画家になるのが夢だったそうですね。でも、途中であきらめたそうですね。でも、だからといって関係ない人を憎むなんてひどすぎますよ。だから、ただの小心者ですよ。
まぁ、有名になればなるほど、こうなる可能性は大、っていえばそれまでですが。
いやはや、作者もいい迷惑ですね。

いくら、人気漫画の作者とはいえ、すべての人に好かれるのは無理なのですが、今回の事件で作者は勿論、その関係者たちもさぞ怯えて暮らしていただろうな・・・、と思うのです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0