SSブログ

かんたんにできるフランス家庭料理 [料理、グルメ]

ブログの順位がおかげで(ブログテーマ、本で)100位になれました!皆さま本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします![わーい(嬉しい顔)]
さてと・・・。本題にでも入りますかね。今年のクリスマスのごちそうは一ひねりしたい、という方もいると思います。こういう↓の何ていかがですかね。





いうまでもなく、フランス料理のレシピブックです。
普段の手料理にちょっとひと手間付け加えた感じで、誰でも簡単に作れそうです。
34Pのニンジンのサラダは私もマネして作りました。とてもおいしいです。
ネットを検索すればフランス料理のレシピはたくさん出て来ますが、こういうのを一冊もっておけばより身近に感じる事ができるのではないのでしょうか。

今年のクリスマスはフランス料理で・・・、オ・モ・テ・ナ・シ(?)。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0