SSブログ

実物大おしゃれスタンプ [手芸]

11月も今週で終わりですね。今日からはしばらく、クリスマススペシャルに入ります。
クリスマスカードや年賀状はちょっと凝ったのにしたいな、という方へ・・・。消しゴムスタンプはいかがでしょうか。




消しゴムスタンプの本は数多く出てますが、これは野菜を使ったスタンプも出ています。
スタンプの図案がすべて実物大で出ているので、とてもわかりやすいです。
クリスマスカードや年賀状など、いろんなのが作れて楽しいです。
野菜の切り口を使ったスタンプもなかなか面白いです。

難しい言葉もなく、しかも漢字にはすべて振り仮名がふってあるので、小さなお子さんや読むのが苦手な方にもおススメです。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

sarusan

30,000niceへの応援ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
by sarusan (2013-11-24 19:56) 

のべる・K

>sarusanさん

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by のべる・K (2013-11-25 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0