SSブログ

最強のUMA図鑑 [オカルト]





ウソくさいと思いつつも、どうも、このような本がやめられないんですよね・・・。
内容は他のUMAの本とほぼ同じですが、これも他にはないUMAがのっています。

例えば、牙のある鳥や多頭人などこれまた聞いた事のないようなUMAが出ています。
私がとりわけ興味をもったのは、ヨセミテ公園の監視カメラに写りこんだ怪物です。コンパスのような形をして夜の公園を歩いているんですよ。しかも2体・・・。これは今までにないですからね。興味はつきませんね。勿論、ネットで検索すれば、この動画を見る事ができます。
213ページの透明人間とエイのような物体も珍しいです。
目撃証言だけで、(今のところ)写真がないUMAも少なくありません。モンゴリアンデスワームもまだ写真がないので不明なところが多いそうです。
そして、フクロウ男については、(私の個人的な意見ですが)女の子たちの集団ヒステリーの可能性も考えられます。

勿論、中にはウソもあります。冷凍されたビッグフットは完全にウソでした(笑)。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0