SSブログ

いいとも終了? [ちょっと考えた事]

今日は何も書かないつもりでいましたが、いいたい事があるので書きますね。
昨日、テレビ番組「笑っていいとも!」が来年の3月で終了すると聞きました[がく~(落胆した顔)]
ものには終わりがあるのは知ってはいますが、30年以上も続いた番組が終わると聞けばさびしくなりますね[もうやだ~(悲しい顔)]

昔と比べたら、「いいとも」も、視聴率も下がって来ているそうです。簡単にいえば、人気がなくなりつつあるんですね。思い出してみると、いつも同じような感じですから飽きますよね。

でも、いいとものあとに何が放送されるのか、という楽しみはありますけどね[わーい(嬉しい顔)]
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

sarusan

私も、ここ5年ほど観ていません。
出演者が変わっても内容がマンネリですから。
by sarusan (2013-10-23 22:43) 

のべる・K

>sarusanさん

おそくなってスミマセン。私も最近あまり観ていませんね。まぁ、日曜日の増刊号は見ているんですが。
by のべる・K (2013-10-28 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0