SSブログ

世界の超常生物ミステリー [オカルト]

久しぶりの更新です。出張などいろいろありまして・・・。昨日は昨日で具合が悪くて寝ていました。今日も少し具合が悪かったのですが、幸いにも仕事が休みでした。なので、ゆっくりできました。薬も飲んだので、だいぶ楽になりました。
さて、本題に入りましょう。





雪男やネッシーなど世界中の未確認生物がのっている本です。今時このような本は珍しくないのですが、面白いので読んでみました。
鬼のミイラと河童のミイラは絶対に作り物ですよ。中には火事で焼けてなくなってしまったものもあるそうですが、(断定はできませんが)いずれも作り物ですよ。だってそもそも、ミイラばかりで骨が見つかってないんですから(笑)。
私が最も興味があるのがシャドーピープルですね。黒い影みたいな生きもの(?)で、写真に写ってはじめてその存在が確認できるのです。
人形植物のナリーポンとマンドラゴラの写真はかなりウソっぽいですね(苦笑)。でも、このウソっぽさがまたよかったりするんですよ(笑)。
その他にもオーパーツも出ています。

まぁ、半分が本当で半分はウソって感じですね(笑)。
でも、火星の写真は実に興味深いです。生物らしきものが映っていたりするのです。ただの岩か、もしくはフェイクだという事も否定できませんが、火星なら生物がいてもおかしくないですね。

それにしても、一つ目の生物はかなり気持ち悪いですね(笑)。


ホントがどうかはともかく、ひまつぶしにはもってこいの一冊です[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0