SSブログ

小説のような事件 [ちょっと考えた事]

ここしばらくは毎日疲れて帰って来るので更新する気力も失せていました[もうやだ~(悲しい顔)]
最近身の毛もよだつような事件[がく~(落胆した顔)]があったのでその事についてお話しします。

ホストが行方不明になっている事件ですが(まぁ、ネットで見るまではこの事件の事はまったく知らなかったのですが)、それらしき遺体の一部が見つかったそうなんです。
こちら↓ですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130919-00000007-jct-soci&p=2

人間の指が見つかっただけでも大騒ぎですが、手や足の一部であれば、殺人事件とは断定できません。そうです、殺人であると判断するためには、生きていくためにどうしても必要な骨が見つからなければなりません。例えば、頭の骨とか・・・。

そして・・・顔の一部の骨が見つかったそうなんです。これはもう殺人事件と断定してもよいでしょう!
何と!遺体を薬品で溶かしたそうなんです!いや~、考えただけでも寒気がします!ブルブル(←震える音)[ふらふら]
あとは、殺人の動機ですかね。

ミステリーに出て来そうな事件だったので、今回思わず更新してしまいました[ふらふら]

この事件、もしホームズや金田一耕助、刑事コロンボだったらどうやって解くんだろう・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0