SSブログ

さて [本以外の事]

今、昔のブログ(どこのブログだったか聞かないでね)を退会しました。ちょっと名残惜しかったものの、退会した後はスッキリしました。
それと、前のブログの頃からお付き合いしていただいている方々へ、過去のブログについては一切ふれないでくださいね。それだけです。

これでここも更新できます。

これからもよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

うさぎ

こんにちは。

こちらでブログを開設されたのですね。
新しいブログにも、また訪問させてもらいますね!
by うさぎ (2012-09-05 00:16) 

のべる・K

>うさぎさん、いらっしゃいませ!

はい、ここです。
これからもよろしくお願いします。
by のべる・K (2012-09-06 17:36) 

ゲッターピジョン

ご無沙汰しております。拍手ありがとうございました。
改めまして、今後ともよろしくお願いします。
by ゲッターピジョン (2012-09-06 22:50) 

のべる・K

>ゲッターピジョンさん、お久しぶりです。
どういたしまして。

これからもよろしくお願いします。
by のべる・K (2012-09-06 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。