SSブログ

エルミナージュⅠ&Ⅱ [ゲーム攻略本]




いうまでもなく、ゲーム「エルミナージュ」の攻略本です。ダンジョンマップは勿論、モンスターなど「エルミナージュ」の全てが出ています。
シリーズ化しつつある「エルミナージュ」ですが、DSやPSPなど様々な機種で出ています。
これはDSの攻略本で、何より、「Ⅰ」と「Ⅱ」2つのゲームの攻略が出ているのがうれしいですね。
アイテムなどコンプリートを目指したい方にはおススメです。
私は「Ⅰ」しかクリアしていませんが、「Ⅱ」以降もヒマ見てプレイして行きたいです。

ちなみに・・・。nk 185.JPG

nk 187.JPG

nk 1293.JPG

「Ⅰ」で行く先々で出会う愉快な冒険者たち。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

エルシアン

どうもお久しぶりです。あちらではエルアシオン改めエルシアンです。
ブログにきました。

エルミナージュの攻略本があるのですね。
by エルシアン (2012-12-23 11:52) 

のべる・K

>エルアシオンさん改め、エルシアンさん。
お久しぶりです。

これは「Ⅰ」も「Ⅱ」も出ているので便利ですよ~。
by のべる・K (2012-12-23 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さて今日から10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。