SSブログ

気味が悪い話 [本以外の事]

「僕を奴隷にしてください、いじめてください」と声をかける人物がいるそうです。もし、本気でそういっているとしたら、マゾなんでしょうか。あ、マゾというのはいたぶられて、心地よいと感じる人の事ですよ。うちの親は、こいつは変態だといってますが。
こういう人ってパワハラ受けたとしても、「もっとやってくれー」って感じになるんですかね・・・。
世の中いろんな人がいるものの、何か気持ち悪いですね・・・[がく~(落胆した顔)]

今度、サドとマゾの心理学を読んでみたいですね。

そうそう、咳と鼻水が止まらないので明日病院に行きます。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

don

ノンケですが、しばらくSMバーに通ったことがあります。
人間観察してると、面白いですよ。
なんというか、人の痛みのわかるやさしい人が多かったです。
by don (2015-10-22 12:24) 

のべる・K

>donさん

SMバーですか・・・。行った事はないのですが、私も少しばかり関心があります。
そういう感じの人が多いんですか・・・。それは意外ですね・・・。
by のべる・K (2015-10-22 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0