SSブログ

小学校時代の友だち [本以外の事]

最近、小学校時代、一緒にいた男の子をよく思い出すようになりました。小学校を卒業してから一度も会ってないのですが、よく勉強も教えてくれたし、今さらながらお礼がいいたくて、会いたくなりました。
別の学校から転校して、私の学校にやってきた子だったけど、お世話になったし、いろいろ迷惑もかけたし、謝りたい事もあります。

ネットでそれらしき人物は数人見つけたのですが、どの人が私の探している友だちなのか、まだわかりません。もしかしたら、どれも別人かもわかりませんし。
そのうち、2人はお店の経営者らしいのです。勉強もよくできた子だったし、経営者や大学の先生など、偉い人になっても不思議ではないかな、と思うのです。

会ったとしても、「何よ今さら」といわれるかもわかりませんが、できれば会いたいのです。
その子も頑張っているのなら、私も自分磨きをする事にしました。会うとしたらもう少し、しっかりとした人間になってからにしようと思うのです。

ちなみに、私が住んでいる地域は今、雷[雷]と大雨[雨]で、遠くも見えないほど激しいです。空も灰色です。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ハマコウ

よいことで思い出してもらえるような子 いいですね。
小中学校の同窓会になかなか会えない友達、
嫌な思い出でもあるのかなと気になってしまいます。
by ハマコウ (2015-09-27 20:39) 

のべる・K

>ハマコウさん

いい思い出のある友だちは最高ですね。
確かに、同窓会になかなか来ない人って、ちょっと気になりますよね。
by のべる・K (2015-09-27 22:11) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
故郷北海道、定年になったら帰ろうか思案中です。
by johncomeback (2015-09-27 22:12) 

のべる・K

>johncomebackさん

どうしたしまして。
北海道もいいところですよ。
by のべる・K (2015-09-28 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0