SSブログ

いろんな事がありました [本以外の事]

御嶽山の噴火で登山客が巻き込まれたそうです。いつどこで何が起きるかわかりませんな・・・。


そういえば、先週の金曜日の夕方、不思議なものを見ました。

048.JPG
これなんですが。飛行機雲とも違うんですよ。

051.JPG
やがて黒い煙となって消えました。ボヤけている写真でごめんなさい。おそらく隕石の一種かと思うのですが・・・、もし、見た、とか、これの正体を知ってるという方、教えてください。

そうそう。昨日、オータムフェスタに行っている最中、雑居ビルで火事がありました。こちら↓ですが。

059.JPG
周りは騒然としていました。消防車も駆けつけていました。私も大勢の野次馬と一緒になって見ていました。ネットで調べてみると、地下の衝動から火が出たとか。

という訳で、いろんなことがあった週末でした。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0