SSブログ

UFO? [本以外の事]

昨日会社の帰り、不思議な物体を見たんですよ。銀色に光りながら空を飛んでいたんですよ。動画も撮ればよかったかな・・・、と思いましたが、急いでいたため写真しか撮れませんでした。

015.JPG
これなんですけど。わかりにくいとは思いますが、真ん中に丸くて白いものが見えます。


016.JPG
拡大して見るとこんな感じです。

019.JPG
もっと拡大してみました。今度ははっきり見えますよね。光の点のようなものが・・・。


021.JPG
もう一枚撮ってみました。最初はヘリコプターか何かかと思ったのですが、違うようです。星ですかね・・・、でも昼間に星は見えないですよね。

025.JPG
もっともっと拡大してみると、こんな感じです。

017.JPG

018.JPG
念のため、偶然その時飛んでいたヘリコプターも撮ってみました。ヘリコプターならこんなふうにはっきりと見えますよね。


あれは一体何だったのでしょうか。星でしょうか。もし、知っている方がいましたら教えてください。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0