SSブログ

ストーカー事件が2件も! [ちょっと考えた事]

最近、ストーカー事件が2件も起きました。

まずは、かつての交際相手であった女性を刺し殺した事件です。
何と昼間っから大胆にも、女性の子供の目の前で殺したそうです。その子供も心に大きな傷を背負ってしまったと思われます。いや、むしろ覚えてない事を祈りたいです。

そして、ふたつ目は、直接関係ない第三者にストーカー行為を代わりにさせるという事件でした。
復讐サイトを通して、その第三者に、その人をつけまわしてくれ、といった感じですかね・・・。


ストーカーってなんでどいつもこいつも物事を深く考えられないんですかね・・・。想像力が乏しいというか、自制心(自分の欲や感情をおさえる心)が欠けてるというか・・・。

ストーカー行為をしている皆様へ。相手だけではなく、まったく関係ない第三者まで、巻き込んでしまう事もありますよ。そして、ブタ箱(留置所)行きになってしまっては、元も子もありませんよ。ブタ箱なんて行きたくないでしょ[ちっ(怒った顔)]!だったら、そうなる前にストーカー行為をさっさとおやめなさい!
いや、それよりも何よりも相手の事なんかきれいさっぱり忘れちゃいなさい!そうしないといつまでたっても前へ進めませんよ。(ちょっと感情的になり過ぎたかな?)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0