SSブログ

またもやストーカー殺人事件 [ちょっと考えた事]

数日間、出張でドタバタしていました。
さて、ショッキングな事件がありましたので、更新します。

まずは、桜塚やっくんが高速道路で事故死したニュースです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131008-00000104-spnannex-ent
まさに、「がっかりだよ[ふらふら]」ですね。
事故があった場所はまさに、魔のカーブでした。
そして、「人生何があるかわからない。だから、今できる事をこなしながら、今を精一杯生きよう」と感じました。


と、それはさておき、またもやストーカー殺人事件↓がありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131010-00000158-san-soci

しつこくつけまわした末に、刺し殺したようです。しかも、女性の家のクローゼットに隠れてたそうですから・・・[がく~(落胆した顔)]。おお、怖い怖い[ふらふら]
警察にも何度も相談していたのに・・・。それに、今は新しい法律もできているのに、このような事件はなくならないものですかね。
やはり警察は事件にならないと動かないようです。このような事が過去に何回も起きているにも関わらず、なぜ教訓は生かされないのでしょうか。
もう少し臨機応変に対応できなかったのでしょうか、それとも法律がそうさせているのでしょうか。難しいですね。
それに、ストーカーは何故、特定の人間をつけまわすのでしょうか。相手なんか見つけようと思えば大勢いるんだし、その人がダメだったら他の人にすればいいじゃない、と思わずいいたくなりますね。本当に、そのあきらめられない気持ちが全然わかりませんね![ちっ(怒った顔)]
今回の事件で確かな事といえば、愛がやがて、憎悪(憎しみ嫌う気持ち)に変わって行った、という事ですね[ふらふら]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0