SSブログ

診察 [本以外の事]

今日は病院[病院]へ診察に行って来ました。
親知らずを抜くための診察です。私の親知らずはいまだに外に出ていません。中にうまった状態なのです。しかもかなり厄介な場所にうまっています。骨の中にあるのです。なので、もう生えて来る事はありません。
そのため、抜くためには、全身麻酔をかけ、骨を削って取り出すしかありません。
先生は、全身麻酔で完全に眠った状態で取るというような事はいってましたが、やっぱり怖いです(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。