SSブログ

凹まないためには・・・ [自己啓発]




心が疲れている方必見です!くよくよしないためのコツが書いてある本です。勿論、これも私の愛読書です[わーい(嬉しい顔)]

私も自己啓発本にかなりハマっていて、いろいろ買い集めています(笑)。
凹まないためのコツはどれも2ページ程度にまとめられあるので、読みやすいです。
とりわけ何度も読み返してしまうのは、33ページの
どんなに自分を応援してくれる人でも、毎日グチを聞かされれば、うんざりしてきます。
というところです。そりゃそうですよね(笑)。
あと244Pの、「やるべき」ではなく「やりたいか」を問う、というところも何回も読み返します。

これはかなりおススメです!読めば読むほど気が楽になりますよ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。