SSブログ

コスプレの写真集 コスプレに恋して! [写真集]





私自身コスプレはしないのですが、よくイラストを描いたりするので、何かの参考になると思い、数年前に買いました。

14人のレイヤーさんのコスプレ写真集です。コスプレの写真が出ている雑誌はよく見かけますが、本格的な写真集は珍しいです。

見てみるとここに出ているレイヤーさんたちはすごい方たちです。勿論、衣装はすべて手作りだそうです。とはいっても、手作りとは思えないぐらい見事なので、感心のあまりに思わずため息が出てしまいます。

それだけではありません、14人のインタビューとレイヤーさんが使っている道具や、コスプレ用語集も出ています。
うれしい事に、撮影スタジオ一覧もあります。

コスプレをはじめたいと思っている方は、一度読んでみてはいかがでしょうか。もっと衣装の腕をあげたいというレイヤーさんにもおススメです。
勿論、漫画家になりたい方や、デザイナーを目指している方も何かの参考になると思います。

しかし、本書は絶版になっているので、ほしい方はアマゾンか、古本屋を探してみてはいかがでしょうか。
私としてはこれの第2弾も出てほしいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。