SSブログ

運命が見えるタロット占い [占い]





オリジナルカードが付いた、タロット占いの本です。
自分もタロット占いに興味がありますし、オリジナルのカードもとてもキレイなので、何年か前に本屋さんで買いました。
まず、そもそもタロット占いとは何か、タロットカードの歴史、占う時に大切な事などの説明からはじまります。それから、0~21番までの、それぞれのカードが持つ意味が書いてあります。コラムも実に面白いです。
その後は、付属のカードを使った占いの実例がたくさん出ています。

将来占い師になりたい方や、タロットカードに興味のかる方にぜひおススメしたいです。難しい言葉も少なく、初心者でもわかりやすいですよ。
あと、タロットカードの絵も見事なので、イラストレーターの方にとっても何かの参考にはなると思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。