SSブログ

ゴールデンウィークの計画を立てよう!スペシャル 第1弾 [地理]

2月が終わるのは早いですね~。
今日から4月の上旬まで、ゴールデンウィークの計画を立てようスペシャルをやります。
え?なになに?ゴールデンウィークはまだまだ先だろう、かって?何をいってるんですか!今からホテルの予約などをして、計画を立てておくべきですよ。

そ・こ・で。ゴールデンウィークはちょっと変わったところへ行きたいな、とお考えの方へ。どうせなら海外へ行こう[リゾート]なんて思っているんじゃないでしょうねぇ。ちょっと待ってください、日本にも面白いところがまだまだあるんですよ。




日本のいろんな島がのっている一冊です。北方領土は勿論、今話題の尖閣諸島、お台場の一部である猿島、ひょうたん島のモデルになった島、夢いっぱいの宝島など、盛りだくさんです。
知らないだけで、日本にも数多くの島があります。
そして何と!買い手を募集している島もあるそうです。お金に余裕のあるそこのあなた、島買いますか?それはさておき、読んでみる価値のある一冊です。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sarusan

ご訪問&ナイス有難うございます。また読者登録も有難うございます。
野の花名教えて頂き感謝です。今後も宜しくお願いします。
by sarusan (2013-02-26 21:10) 

のべる・K

>sarusanさん。ナイスとコメントありがとうございます!
どういたしまして。これからもよろしくお願いします。
by のべる・K (2013-02-27 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。