SSブログ

ドラゴンクエストⅦ [ゲーム攻略本]






一見何の変哲もないゲームの攻略本ですが、VJBならではの特典があります。キャラクター&インデックスシールもあれば、あるアイテムを手に入れるためのプレゼントコードもあります。なので、ドラクエ7を買った方は絶対に手に入れるべきですね。というのも、シールも初版限定ですし、プレゼントコードの期限も2014年2月7日(つまり、ゲームの発売日から一年後?)までなので、買うなら今のうちですよ!
ゲームの物語の内容など、基本的な部分はPSと同じですが、3DSならではの新システムもいっぱいだそうです。なんか楽しみだな~、新システム早く使ってみたいです。
ゲームの進め方や過去と現在の様子など、丁寧に説明されているのでとてもわかりやすいです。

ここからは本の内容を少しだけお見せします。お手数ですが、続きを読むをクリックしてください。写真をクリックすると拡大します。

470.JPG
勿論、新キャラも登場です。

471.JPG

472.JPG
キャラクター&インデックスシールです。ちなみに、鳥山明氏の描きおろしのイラストも。

474.JPG

475.JPG
親切な事に、シールの使い方も出ています。

473.JPG
ここをめくればプレゼントコードが出ています。勿論、この中はお見せできません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。