SSブログ

雪まつり [本以外の事]

今年の雪まつりの様子を紹介します。写真をクリックすると拡大します。

053.JPG
アマテラスノオオミカミ?日本神話のワンシーンみたいですね。

057.JPG
氷の建物です。青くてキレイです。



ここから先は長いので、お手数ですが「続きを読む」をクリックしてください。058.JPG
これは・・・誰?

060.JPG
この人だそうです。

062.JPG
なるほど・・・、タイでは有名人みたいですね。

063.JPG
なぜかウサギさん。




065.JPG

066.JPG
いろんな建物がいっぱい。


067.JPG

068.JPG

069.JPG

070.JPG

同じ場所をいろんな角度から撮っても面白いです。

071.JPG
日本のお城です。

072.JPG
ちびまる子ちゃんです。

毎年ながら海外の部もありました。年々うまくなっています。

073.JPG
これはバッタですね。

074.JPG
これはどこの国だったかな・・・、確か、アジアの国だったような・・・。

075.JPG
海外の部の優勝作品です。ゾウのシワの部分まで実に細かくできています。

081.JPG
木です。

082.JPG
これは・・・?

083.JPG
ニュージーランドの作品でした。



077.JPG
お馴染みアイルーもありました。

078.JPG
これもお馴染みのこびとです。


079.JPG
漫画「ワンピース」のあのシーンです。

080.JPG
ヘビです。となりにいるのはテレビ父さん?今年はヘビ年ですからね。ヘビの雪像もたくさんありました。


084.JPG
今流行りのなめこだそうです。なめこの味噌汁のつもりなんでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。