SSブログ

今日から10月 [本以外の事]

お久しぶりです。今日から10月です。
この時期が来るとあっという間にクリスマス[クリスマス]、そしてお正月です。
[家]で迎えるお正月もいいけど、たまには旅館[ホテル]でお正月を迎えたいな。
時間はあっという間に過ぎて行きます。だからこそ今を大切に生きる事ができるのです。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア

NovelKalevalaさん、お久しぶりです。
自分は家で正月派ですが、たまには遠出もしてみたいと思う今日この頃です。ここのところ、県外に旅行に出かけたことがないものですから…。
by ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア (2012-10-01 22:00) 

のべる・K

>ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアさん、お久しぶりです。
私もお正月は家派なんですが、ホテルでのお正月もいいかな?と思いましてね。
ホテルでお正月をするとしたら、今から予約しないといけませんね。
by のべる・K (2012-10-03 17:57) 

屋久島モルディブ

こんにちは
お久しぶりです
旅館でお正月を迎える事を私もやってみたいです
また遊びに来ます
by 屋久島モルディブ (2012-10-05 11:00) 

のべる・K

>屋久島モルディブさん、お久しぶりです。
旅館でのお正月、一度でもいいからしてみたいです。まだ経験ないので・・・。
気が向いたらまた来てくださいね。
by のべる・K (2012-10-05 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。