SSブログ

大震災から20年 [本以外の事]

今日は阪神淡路大震災からちょうど20年です(もうそんなに経ったんだ!)。
私はあの日はまだ学生で、冬休みの最中でした。朝起きて何となくテレビを付けたら、地獄絵図のような風景が画面に映りました。思わず、この世の終わりかと考えました。
あれから20年。って事は、20歳前後の方は今日の出来事をまったく知らないと思います。

20年前のあの日の事を忘れないために、後世に伝えるのが私たちの使命だと考えております。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0