SSブログ

ねこ歩き [写真集]

ねこ歩き


あるコンビニで偶然見つけ、ネコの愛らしさに惹かれて買いました。
日本は勿論、ギリシャなどいろんな国のネコちゃんが出ている写真集です。
砂漠にもネコを飼っている人もいますし、とりわけアメリカの指が6本あるネコちゃんにはビックリ。
ほとんど日向ぼっこの写真ですが、にゃんこには日なたが一番ふさわしいと私は思います。
雪の中のネコちゃんはなかなか見られないので新鮮な感じがしました。雪についた足跡が面白い事(笑)。

世の中にはいろんな人がいるのと同じように、いろんなネコちゃんがいます

ちなみに・・・。078.JPG
こんなしおりのおまけもありました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0