SSブログ

昨日 [本以外の事]

昨日会社に近くのポプラの木が倒れていました。業者の方々が木を片づけていました。
幸い誰もいなかったからいいものの、木は家の会社の建物によりかかるようにして倒れていました。
(私は直接聞いた訳ではありませんが)近所のおじいさんの話によりますと、昨日ミシミシと音がしたそうです。
これ以上木があったら危険なため他のポプラの木も切る事にしたそうです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゲッターピジョン

大変ですね。人的被害が無くて何よりです。

ところで、間違って「ポプラ社」を切るような事は…(苦笑)。
by ゲッターピジョン (2012-10-20 20:50) 

のべる・K

>ゲッターピジョンさん。

大きな木でしたが中が腐って倒れたそうです。
勿論、ポプラ社とは一切関係ございません(笑)。
by のべる・K (2012-10-21 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。