SSブログ

とどまるところを知らない?消しゴムスタンプ [手芸]

今年のクリスマスカード、もしくは年賀状、消しゴムスタンプで、もうひとひねりしたいという方へ・・・。





消しゴムスタンプの図案や作り方がのっている本です。
紙や布、雑貨などいろんな素材に押して楽しめます。
動物や雑貨、お菓子などいろんな図案があります。何と和風の絵柄もあるんですよ。
勿論、クリスマスカードなどの手紙にも使えます。
それだけではありませんよ。スタンプの色を重ねて、立体的に仕上げる事だってできるんです。

いや~、消しゴムスタンプもとどまるところを知りませんねぇ(笑)。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0