SSブログ

コロナウィルス [本以外の事]

今、コロナウィルスが猛威を振るっています。
今は用事がない限りは、街へ行かないようにしております。
そして富良野で、小学生の感染者が出ました。そこは観光地なので観光客から感染した可能性があります。
コロナウィルスで世界中が何らかの影響を受けています。勿論、日本も例外ではありません。
中止になったイベントも少なくありません。

今はドアの取っ手など、毎日触るものはアルコールで拭いています。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

don

やっぱり観光客ですよね。
中国人観光客をなぜフリーで入れてしまったのか。
いろいろと残念です。
by don (2020-02-22 12:06) 

のべる・K

>donさん

私もそう思います。
中には中国人は出入り禁止のところもあるそうですが、それもごく一部だと思います。
by のべる・K (2020-02-22 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。