SSブログ

マトリズム [漫画]

新生活が始まる季節がもう少しでやって来ます。見知らぬ地域へ行く方も多いと思われます。そこへ行ったら、悪い人に騙される事もあると思います。
お金を騙し取られたり、変なものを買わされたりと。勿論、麻薬、覚せい剤だって例外ではありません。
そんな時に役に立つのがこちら↓の一冊です。


マトリズム 1




マトリ、いわゆる麻薬取締官の仕事について書いてあるお話です。

麻薬はどのようにして出回るのか、というところも詳しく書かれてあります。ネットや売人から手に入れるのは勿論の事、人づてに聞くなど実に様々です。
麻薬を使用した人はどうなるのでしょうか。いずれも、最初はちょっとした好奇心からはじまります。で、そこからどんどんハマって行くって感じですね・・・(汗)。
覚せい剤を使用した時の幻覚の様子など、漫画なのですごくわかりやすいです。いや~、読んでみてゾッとしましたよ!
例え軽い気持ちではじめたとしても、麻薬は一度やったら地獄です。そこは一旦ハマるとなかなか抜け出せない世界なのです。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。