SSブログ

怪奇心霊事件 [オカルト]

またまたお久しぶりです。
更新できるうちに更新しておきますね(笑)。
暑いので、今の時季にピッタリな一冊を紹介します。

真・怪奇心霊事件FILE (ムーSPECIAL)

前もこの本を紹介しましたが、電子書籍版が出たので、また紹介しますね。世界の心霊写真や奇怪な事件がたくさんのっています。

ウソは本当かは別として、どれもゾッとする話ですねぇ!
18ページの車に憑いた霊の話を読んで思わず、「車を手放して正解だったんだよ」といいました。
126ページではマリリン・モンローの霊が写った写真がありました。ご存知だとは思いますが、モンローの死因はいまだに謎だそうで。もし、本人の霊だとしたら「あの時何があったの?」と聞いてみたいです。
ポルターガイストなど、映画「エクソシスト」さながらのシーンもありました。
アメリカン版こっくりさん、ウィジャ盤の話も実に興味をそそられます。

読む度に鳥肌が立って、夏の暑さも吹っ飛びますよ!
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 2

don

こんにちは~
こわいの苦手です。
夜トイレに行けなくなります^^;
by don (2018-08-17 16:54) 

のべる・K

>donさん

こんにちは。
このような話は怖いけど、なんか夢中になっちゃいます(笑)。いわゆる怖いもの見たさですかね(笑)。
by のべる・K (2018-08-23 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。