SSブログ

心機一転 [あいさつ]

言い訳になってしまいますが、メル友の件もあってしばらく落ち込んでいました。
今日から心機一転しようかと思っております。最近、ある本に心を動かされたのです。その本は後で紹介します。

カテゴリも少し増やしました。
これからはちゃんとテーマに沿った、記事を書こうかと思っております。

これからもよろしくお願いします。

そして、姉妹ブログ↓も改めてよろしくお願いします!
http://fanblogs.jp/jinseisinri/
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ステイク・ミディアム

大変ご無沙汰して申し訳ありません。
転職活動が伸び悩んでいたことと、GW周辺より我が家の親父が不治の病に侵されていたことが判明したことで、当方のプライベートエリアに没頭、永らく訪問怠っていました。
昨日の朝、親父は天界へと旅立っていきましたが、新天地への転身は成功していて、色々悩まされていた旧職場から解放された形で日々スキルアップに励んでおります。
お互い1からのリセット、決して無理はすることなく、励んでまいりたいものですね。
by ステイク・ミディアム (2017-07-28 08:31) 

のべる・K

>ステイク・ミディアムさん

こんな長い間更新していないブログに来てくれてありがとうございます!
それはお寂しいですね。慰めの言葉が思い付かなくてすみません。
お父様も辛かったでしょうね。

新しい職場が見つかってよかったですね。
私も頑張ります。
by のべる・K (2017-08-20 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。