SSブログ

またもや大騒動 [本以外の事]

年末も毎年ながら大騒動の連続ですね。
やれ暖冬だ、やれ硫酸を積んだ列車が事故ったとか、などなど。硫酸は危険な薬品ですが、アルカリ性のもので中和できますよ。

例の漫画のキャラに似ていると騒がれている神社の絵ですが、やはり漫画の絵を基にしたとか。いくらなんでも(悪意はなかったとしても)これはよくないな。と思います。今はちょっと似ていただけでも、大騒ぎになるんですから・・・。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

don

そろそろ2015年も終わりですね。
今年はブログでの交流、ありがとうございました。
よいお年を♪
by don (2015-12-30 18:11) 

のべる・K

>donさん

今年も明日で終わりですね。
来年もよろしくお願いします。
by のべる・K (2015-12-30 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0