SSブログ

2つの事件 [本以外の事]

また保育園で、預けられていた子供が事故死するという事件がありました。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6183798
これだと安心して子供を預けられませんな・・・。
今度これ↓読んでみるか。
死を招いた保育―ルポルタージュ上尾保育所事件の真相

あと、自分の子供をゴミ箱に閉じ込めて死なせてしまった、両親↓もいます。
http://matome.naver.jp/odai/2144882845404950301
何が「ゲームがしたかった」だよ!人間をゴミ箱に閉じ込めるなんて・・・[ちっ(怒った顔)]。大抵の人ならイヌやネコでさえもゴミ箱に閉じ込めたりはしませんよ。嫌な虫を閉じ込めるのがせいぜいですよ。17歳の親のほうはやり直すチャンスを与えてあげたいですな・・・。
しかしながら、(変な事いうようですが)この先、生きたとしても、こんな親元で暮らして幸せになれるのだろうか・・・。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

don

なんか鬼畜のようなニュースが、さいきん多いですね。
子供のことを考えると、とても切なくなります・・・
by don (2015-12-12 12:02) 

のべる・K

>donさん

鬼畜というか、なんていうか・・・。
私は怒りを通り越してあきれてしまいましたよ。
by のべる・K (2015-12-12 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0