SSブログ

トラとヤギ [ちょっと考えた事]

最近、仲のいいトラとヤギ↓が話題になっております。
http://youpouch.com/2015/12/02/320275/
このヤギ、本来はトラのエサとして入れられたのですが、なぜかトラと仲良くなっていたそうで。
このような話はフィクション(作り話)だけの事かと思っていたのですが、現実に起こりうるとは・・・。
物語、あらしのよるに(1) (講談社文庫)を想わせるような光景です。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ビタースイート

初めまして。
読書は好きで、毎日たとえ5分でも本を開いています。
何を読むかは、とかく自分の好みに偏ってしまいがちですが、こちらで紹介されている本は、未知のジャンルで、とても興味を惹かれました。

ブログへのご訪問と、「nice!」をありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。
by ビタースイート (2015-12-06 05:27) 

のべる・K

>ビタースイートさん

はじめまして。
本はいいですよ。本、お好きですか。
そうです、ここでは、役に立ちそうな本、珍しい本を中心に紹介しております。あと、知る人ぞ知る名作も紹介したりもします。
勿論、自分の好きな本を読むのが一番ですよ。

これからもよろしくお願いします。
by のべる・K (2015-12-06 12:58) 

don

興味深い話ですね。
トラが満腹だとか・・・
さすがに飢えたらガブリといくでしょう。
by don (2015-12-06 16:12) 

のべる・K

>donさん

勿論、満腹状態だと襲い掛かる事はありません。
私もちょっと考えたのですが、空腹だと襲い掛かるのではないかな、と思うのです。
by のべる・K (2015-12-06 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0