SSブログ

雪が積もりました [本以外の事]

今日雪[雪]が積もりました。
私が住んでいる地域はもう冬です。寒くなるので朝起きるのが大変です。
道路もすべりやすくなります。

でも、一回ぐらいは融けると思います。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

don

こんばんは~
さっきニュースを見てると、
青森でもまだ雨で、こんなことは55年ぶりだと言ってました。
東京は今日は半袖の人もいたとか。

こちらでも明日か明後日ぐらいから寒くなりそうです。
そろそろコート着ようかな。
by don (2015-11-24 22:56) 

のべる・K

>donさん

こんばんは。
青森ではまだ雨なんですか~。
私もさっきニュースで見ましたが、東京は暑いそうですね。

私が住んでいる地域ではカイロも手放せません。
by のべる・K (2015-11-24 23:03) 

エルシアン

お久しぶりです。
novelさんもお元気なようですね。

元々エルアシオンでしたが、エルシアンに改名しました。

11月末には降りだしたんですね。

こちらでも昨日今日は雪がちらついてました。

東京で明日から大きなイベントがあるので
そちらに行くつもりです。
by エルシアン (2015-12-28 08:19) 

のべる・K

>エルアシオンさん改め、エルシアンさん

こちらはすっかり雪になりました。
イベント楽しんでくださいね。
by のべる・K (2015-12-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0