SSブログ

呪われた心霊写真 [オカルト]

夏といえばホラーですよね。という訳で心霊写真の本を紹介します。

真・呪われた心霊写真FILE (ムーSPECIAL)



私もオカルトには関心があるので、読んでみました。
いろんな心霊写真が出ている本です。見てみると、白黒写真などかなり古い写真が多いみたいですね。各写真には、写りこんだ霊の危険度も書いてあります。
中には霊ではなく、炎などがたまたまそのような形になっただけ、というのもあります。
このような本は今時珍しくないし、今はカメラがいいせいか、心霊写真も昔ほど見なくなりました。

最後のページには心霊スポットも少し出ています。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軍艦島に行く大人の算数 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。