SSブログ

ガチで怖い心霊映像 [オカルト]

ガチで怖い心霊映像 (ダイアコレクション)



今時このような本は珍しくないのですが、こういう話は元々好きなので読んでみました。
全国の心霊スポットは勿論、心霊現象をとらえた映像などいろいろあります。

芸能人が体験した心霊現象についても書いてあります。

心霊現象ではありませんが、目から血が出る病気や孤独死の現場、子供の死体をブランコに乗せる女、偶然捉えられた自殺の瞬間などものすごい写真もあります。

霊がとりついた人形の話もあります。勿論、メキシコの人形島も出ています。

あと、ファンなら1度は訪れたいであろう、有名人のお墓も出ています。

もっとも興味深いのは、世界の奇妙な書物のところです。ヴォイニッチ写本やロガエスの書、レヒニッツ写本など、いまだに解読できていないのもあります。悪魔の聖書、ギガス写本ははじめて聞きました。
ヴォイニッチ写本の現代版といわれる、コデックス・セラフィニアヌスは私もほしいです。
をのこ草子という予言の書もなかなか興味深いですね。

オカルトに興味のある方は読んでみてはいかがでしょうか。
DVD付きですが、まだ見る勇気がありません(汗)。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0