SSブログ

悪魔の呪法全書 [魔術]

今日はハロウィンですね。町では仮装した人たちが歩いていたりもしていました。
今日は楽しいハロウィン♪という事で、すごい一冊を紹介しちゃいますね!

悪魔の呪法全書 (サラ・ブックス)



世界の呪いの儀式を行う方法が書いてあります。
呪いの儀式というと悪いイメージがありますが、すべてがそうではないみたいですよ。恋を実らせる儀式や相手を不幸にする儀式は勿論、自分を幸せにする儀式や悪い奴に裁きを与える儀式などいろいろあります。簡単なものから、道具を用意する手間のかかるものまで実にたくさんあります。
各章のはじめには、ソロモン王の霊の絵が出ています。ソロモン王の霊とは悪魔の一種ですかね。

呪術を行う時の心構えは勿論、呪術を行う方法、必要な道具などすべてわかりやすく書いてあります。

とりわけ私が試してみたいのが、お金の運を少しづつあげる「ドリュアドのラッキー・フルーツ」ですね。
あと、「松葉の呪い」も試してみたいですね。これは、悪い奴が権力を持っている時に使うといいそうで。あでも、単純に呪文を唱えるだけの「閉息の呪いが」簡単そうですね(笑)。
あと、「4本指の呪い」もやってみたいですね。聞いた話によりますと、相手に自分の間違いを気付かせる儀式だとか。
事故や災害から逃れられるという「フィカの呪い」は簡単ですし、ぜひ覚えておきたいですね。

164ページの「黒6指の呪い」は、会社の経営者におススメしたいですね。何と、これを行えば大勢の人を従わせる事ができるとか。

あと、他者(自分以外の人)から妬みや嫉妬されていると感じたら、木に触れるといいそうですよ。木の種類は何でもいいそうで。方法はとっても簡単、木に触れるだけですから。

最後には魔術のちょっとした用語集もあります。

何と面白い事に368ページには、呪いをかけられたら呪いでやり返せというような事が書いてあります。昔からよくいう「目には目を・・・」というやつですかね。
ホントかどうかはともかく、呪術の成功例も出ています。
おっと、中には一歩間違うと呪いが自分にふりかかってしまうのもありますので、注意してくださいね。

成功したい方、恋人を絶対自分のモノにしたい!という方は勿論、迷惑な奴がいて困っている、という方はぜひ読んでみてはいかがでしょうか。

あと、呪術を行う時は使用上(使う時)の注意をよく読み正しくお使いください
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0