SSブログ

小説同人誌マニュアル [趣味・実用書]

小説同人誌制作マニュアル



マンガの同人誌の作り方はたくさんありますが、小説の同人誌の作り方の本はおそらくこれぐらいだと思います。
読みやすいレイアウト(文字の配置)についてや本の作り方、同人誌の見せ方や売り方、イベントに参加する時の心構えなどが書いてあります。
最後は同人誌の用語集も出ていて使いやすいです。

小説の同人誌を作りたいと思っている方にはもってこいの一冊だと思います。
同人誌の作り方はネットを調べてみればいろいろ出ていますが、これは読んで損はないと思いますよ。

ただ、今は絶版になっていて非常に手に入りにくいです。アマゾンでも高値で売られています。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0