SSブログ

怪奇心霊事件 [オカルト]

夏ですね。バテそうです。なのでちょっとゾっとしてみませんか。
今週から夏休みが始まると思うので、しばらく夏休みスペシャルをしたいです。

真・怪奇心霊事件FILE (ムーSPECIAL)


心霊写真や心霊スポット、呪いの品など、世界中の様々な怪奇現象が書いてある本です。
このような本は今更珍しくもないのですが、私としてはなぜか惹かれるのです。それにもともと不思議なものに興味がありますし。科学や技術が進歩して怪談話や心霊写真も昔よりは少なくなったものの、今でも解けない謎はたくさんあります。

心霊写真にはいつもながら鳥肌が立ちます[がく~(落胆した顔)]。中には、貞子を想わせるような幽霊も出ています。貞子って勿論、あの映画のお化けですよ。

ご存知の方もいるとは思いますが、座ると死ぬという呪われた椅子も出ています。
掛け軸に描かれた生首が目を開いたという話は今でも有名みたいですね。

それにしても幽霊もヒッチハイクするんですかね・・・。そのような話はたくさんありますが、わざわざ車に乗らなくても幽霊なら空を飛んで行けると思うんですけどね・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。