SSブログ

死ぬほど怖い噂の真相 [オカルト]

もう過ぎちゃいましたけど、4月1日はエイプリルフールですよね。でも、私はホントの事を話したいと思っております。

死ぬほど怖い噂100の真相〈2014〉



未確認生物や心霊現象など噂の真相が書いてある本です。
こうして読んでみると、噂のほとんどがデタラメか何らかの間違いですね(苦笑)。なんていうか・・・ダマされた!って感じで。
12ページにのっているCDのジャケットは私も見た事がありますよ。お店にも売ってます。
198ページに出ている、おサルさんがいるお店は、海外でも大人気だそうです[わーい(嬉しい顔)]
特に156Pの生きものを石に変える湖にはゾっとしましたねぇ[がく~(落胆した顔)]。自然現象とはいえ、昔の人はさぞビックリしただろうな~。

今は特殊メイクやCGで何でもできる時代ですからね。本物っぽいモノがいくらでも作れちゃいます(笑)。それに、科学や技術の進歩によって、今はあっさりと見破られちゃいますよ(笑)。
だから、このような話を鵜呑みにするのはよくないな、とつくづく思いますね。

それにしても13ページの、失った体の一部を作るのにはビックリ。いや~今の医学はすごいな!って感心しちゃいますよ!

こうして見ると、不思議な写真を作るのは意外と簡単で、私でもできちゃいそうです。皆さんも面白い写真を作ってみてはいかがですか?
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

川島

娯楽として見る分は好きです^^
都市伝説や超常現象特番は突っ込みながら楽しんでます(笑)
by 川島 (2014-04-05 13:29) 

のべる・K

>川島さん

私も、面白おかしく見ています。
そして、信じたりもします。そのほうが夢があって楽しいですし(笑)。
by のべる・K (2014-04-05 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0