SSブログ

世界の不思議生物FILE [自然]





世界の変わった生物が出ている本です。
私も生物に興味があるので読んでみました。中はすべてオールカラーです。
身体が透き通っていたり、色がカラフルだったり、暗闇で光る生物などいろいろです。動物だけではありません、キノコや植物も出ています。
もし人間の身体も透き通っていたら、レントゲンなんかいらないんですけどね・・・。つまり、あんな危険な放射能を浴びなくて済むという事なんですよ(笑)。

ただ、気持ち悪い生物がたくさん出ているので、苦手な人は見ないほうがいいですね(笑)。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。