SSブログ

野菜と果物の図鑑 [園芸]





いろんな野菜と果物がのっている図鑑です。
トマトやジャガイモなどみんながよく知っているものから、グァバなど馴染みの薄いものまでたくさん出ています。
しかも、出回り時期や(根・茎・果実などの)利用部位などもわかりやすく出ています。ただ、図鑑なので栽培方法は出ていません。出ているのが野菜と果物なのでジャンルは園芸にしておきました。

農業をやりたい方は勿論、趣味で園芸をやっている方にもおススメです。

厚みはあるものの、文庫本サイズなので持ち運びにも便利です。

こちら↓も併用するとよりいいと思いますよ。

農薬に頼らない家庭菜園 コンパニオンプランツ

誰でもできるかんたん野菜づくり75種
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。